・1年を振り返って(2)

koseimoji2009-12-31

岡山に帰り1年を過ぎて私はやっと判った。
私が求めていたのは「家族のぬくもり」だと?
誰にも心を解放出来なかった1年はつらかった。
嫁さんを失って一人になり味わった喪失感とは
家族のぬくもりだった。

今年も今日で終わるが、来年は一期一会の心で
90歳の老母に家族のぬくもりをあげたい。
私が失った家族のぬくもりを老母も一人暮らし
で味わってひねくれていたからね(笑)

今年、私にぬくもりをくれた友人、知人の方々、
ありがとうございました。
来年もご厚情よろしくお願い致します
良い お年を(^o^)

              平 井  修